2011年12月13日火曜日

お知らせブログ

今日はお知らせです。

と言ってもご存知の方も多いのですが、最近ブログを少なくして、ちょっとした想いなどはフェイスブックで上げる様にしています。

フェイスブックではブログの案内というか、誘導を行なっていましたが、フェイスブックをご覧になられていない方には、案内ができていませんでした。

あまり更新しない中でもブログを見て頂いている方があるので、気づいたのですが、コンスタントにご覧頂ける方は、ウエダ本社のフェイスブックページにイイね!を押して頂くか、私のフェイスブックで友達申請を頂ければと思います。

ただ、基本的には、お会いした事が無く、メッセージなどを入れて頂いていない方は、申請をお受けしていませんので、ブログ見ていた・・など、メッセージは入れて頂けます様お願い致します。

ブログとフェイスブックを使い分けて、何らかの発信は毎日続けていきますので、今後ともお付き合い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿