2011年7月13日水曜日

毎年の事ですが

又ブログの間隔が開いてしまいました。

イベント前という事なのでしょうか?最近は、更新できていなくてもアクセスが多いので、毎日更新しないといけないのですが、申し訳ありません。

イベント前はいつもそうなのですが、お願いや相談があって、いつも以上に会合にも出席することとなり、オーバーワーク気味になってしまいます。

今日も経済同友会の常任幹事会と、来週に出演する事になっている経済四団体のシンポジウムの打ち合わせがあり、それもさる事ながら、それぞれで来週に行われるシンポジウム、セミナー時にチラシを撒かせて頂くお願いをしておりました。

イベントまであと10日。

まだまだ思っている様に、うちのメンバー自体がイベントの意味、価値を理解し切っていない感じもしますので、最終追い込みで、いつも以上に意味のある今年の京都流議定書を皆で良かった~と言えるものにしたいと思います。

ちょっと今日は、お茶を濁しただけですが・・この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿