2011年3月10日木曜日

昨日からの激しい時間

昨日はこちらに移って直ぐ、ブログを休んでしまいましたが、さぼったというより、先程まで色々な事があり過ぎて、かけませんでした。

昨日は門川市長とイベントの件で面談し、夕方は社内勉強会、とそこにH社長から、食事待ってますけど?の電話、"ええ〜
一日間違ってた〜!" と、ある方々との食事に慌てて出掛け、夜中に帰宅。

今朝は朝食会で松栄堂の畑社長のお香のお話を聞き、そのままH社長コーディネイトによる、宮津への日帰りベンチマークに10名プラス贅沢にもオブザーバーにO氏を加えて行っておりました。

そんな状況でブログも書けなかったのですが、このベンチマークが大変な収穫で、こんな凄い会社があったんだ!というものでした。

その会社は飯尾醸造さん。

怖るべし会社ですが、何が凄いのか?は、勿体つけてるわけではないのですが、明日にさせて下さい。

ちょっと、疲れたので、その酢を飲んで、今日はもう寝る事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿