2011年3月7日月曜日

京都流から移転してきました。

5年前より運営して参りましたSNSサイトの京都流は、本日3月7日をもって停止(閲覧は3月31日まで)する事とさせて頂きました。

今後も私自身の思い、京都の課題に対しての我々のスタンスは変わる事なく、その精神は、京都流議定書イベントを通じて継続して発信して参りますのと共に、これまでのブログも全て移転し、今後も京都流ブログとしてこちらで継続して参りますので、引き続きご覧頂けましたら幸いです。

ウエダ本社のホームページでもフェイスブックなどと連携する様になっておりますので、ブログとフェイスブックの使い分けも考えながら、ブログの更新頻度も再検討してみます。

毎日はなかなか、厳しいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿