2007年9月26日水曜日

桜橘庵でお菓子作り

先日は、その前のお花体験に引き続き、何とお菓子作りを体験して参りました。

これは以前京都流でも何度か取り上げさせて頂いた、桜橘庵で何と老松の社長にご指導して頂いてという又々贅沢な話でした。

しかし、これも流石に難しく、ましてや元々手先が不器用な私は、和菓子の繊細さを
表現なんて、とんでもなかったです。


これも経験という事で、



こんな形ですが、



お許し下さい。



帰りに老松さんの袋に入れて持って帰ったので、もし置き忘れると老松さんの名前に傷をつけてしまうと思い、絶対忘れない様にしっかり持って帰りました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿