2011年2月23日水曜日

講演三連発

昨日まで出張でしたので、今日は会社に居たかったこともあるのですが、ブロックスさんが大阪で初めてのDO IT フォーラム
を開かれたので、参加していました。

ヨリタ歯科クリニックの寄田先生、靴下屋という店を今や海外にも展開されているタビオの越智会長さんの講演と、西川さんのコーディネーターでのディスカッション、当然深い話の連発です。

この後の懇親会も出たかったのですが、この日は、京都で経済同友会の例会で、日本電産の永守社長の講演もあり、パネルディスカッションの途中で退出することになりました。

永守社長はあまり講演などされない方で、これにも何としても出たかったので、結果、出張帰りで忙しいのに、今日も、講演三連発という日になり、今日聞いた話をOUT PUT するのに大変です。

先日川畑社長にお教え頂いた事もまだまだ書くべき事があるのに加え、寄田先生、越智会長、永守社長の三連発は、頭が麻痺しますが、今日は纏めきれないので、ちょっとお時間頂き、少しづつ書いて行きたいと思います。

今日は、報告と予告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿