2010年7月22日木曜日

KBSラジオ

今日は、KBSラジオの”ただ今勤務中! 森谷威夫のお世話になります!!”という番組に出させて頂き、京都流議定書イベントの紹介をさせて頂きました。

10分弱だったと思いますが、生放送で、何も打ち合わせ無しという状況に対して、言いたい事ばかりですので、なかなかうまく話すのは難しいですが、この番組の聴視者を想定すると、三日目のプログラムを一番アピールするつもりでした。

その中でもどんな層の人でも聞いて頂いて為になる、テラルネッサンスの鬼丸さんのところを一押しさせて頂きましたが、アナウンサーの方が纏めにかかられたので、慌てて三日目の他のプログラムも紹介した感じでした。

出演後、そのままKBSさんで、初日の司会を務めて頂く、村上アナと京都市の方々を交え、門川市長、新浪社長、北尾代表幹事の鼎談の所の打ち合わせを行ないました。

と言っても、本番になってみないと、皆さんどんな話をされるか分かりませんので、村上アナの仕切りにお任せするところが大きいのですが。

夕方には、別件で市長とお話することがあったのですが、この鼎談は、大変楽しみにして頂いておりました。

当日参加して頂く方、満席のプログラムも出てきておりますので、是非申し込みだけはしておいて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿