2010年7月3日土曜日

I Padで切り替えよう。

今日は段取りが悪く、自分的には、冴えない一日でした。

今日は朝から日経映像さんが、京都流研究所の取材に来られるとの事でしたので、盛和塾の会合に行くのを止め、終日社内におりました。
と言っても、私は取材には関係なく、社内に居て、色々纏める作業を行なっておりましたが、今一頭がクリアにならず、終日居たわりに
進捗がさっぱりでした。

撮影も結構長引いており20時過ぎまではかかるとの事だったので、19時頃、今日入ったと連絡のあった I Padを受け取りに行きました。

まあ今日は、こんな日もあると切り替えて、I  Padに向かってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿