2010年7月24日土曜日

京都フォーラム大盛況御礼!

今日は、午前中はブロックスさんによるワールドカフェでした。

200人で良い会社を考える!と触れ込みましたが、実際は、テーブルなどの関係で140名程で目一杯で、それも満員となりました。
本当は、ウチの社員も参加させてと思っていたのですが、数名しか参加させる事ができませんでした。
それは残念ではありますが、人数が入らないで困ることを考えると嬉しい誤算ではありました。

午後は京都経営品質協議会の京都フォーラムですが、伊那食品の塚越会長、バグジーの久保社長、コーディネーターに大久保寛司さんという、知る人にとっては、超有名どころが集まられているだけに大盛況で、400人定員でしたが、無理やり500席程並べて対応した
ほどでした。

ハイアットさんでもその会場で、それだけ椅子を並べた事がないという中、ワールドカフェから、30分程で、大ドンデンを行なって頂いた、ハイアットさん、ウエダ本社のスタッフは、大変お疲れ様でした。

またまた、お話の内容や、その後の懇親会などの様子など、色々話はあるのですが、全て来週にさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿