2010年7月16日金曜日

参院選後初?

今日は商工会議所のサービス産業部会の担当者と、イベント時に共催で行なう福山哲郎副長官の講演についての役割分担の打ち合わせを行ないました。

福山さんには、第一回の際、ウエダ本社70周年式典の方でお越し頂いているので、京都流議定書イベントについては、ずっと認識して頂いています。

環境問題には、かなり専門の自負もお持ちで、以前から、幾らでも協力するからと言って頂いていて、今回の登場となったのですが、
環境だけの事を言ってられない役割になられ、ギリギリまで来て頂けるか心配ですし、異常気象ですら、どこかで災害が起こったりしないか、など心配です。

来て頂けたとしたら、多分、先日の参院選で再選を果たされてから、講演などというのは初めてになると思いますし、マスコミが入ったところでは、言えない話もしてもらえるかも?ですから、是非、この枠へもお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿