2010年7月12日月曜日

寝不足ですが。

昨夜は12時ごろまで選挙の特番を見て、今朝は3時40分に起きてサッカー決勝を観ましたので、寝不足気味ですが、選挙結果も
より混沌とする様な結果で、寝不足と同じく、すっきりしないですね。

対してサッカーの方は、パス回しで攻撃型のサッカーを展開してきたスペインが優勝し、こちらは清清しい感じが残りました。

ギリシャの次はスペイン?とも言われていた経済破綻も、このワールドカップ優勝の盛り上がりで、危機も回避できるのでは?とさえ言われています。

そんな寝不足の月曜日でしたが、今日は朝から、イベント三日目に行なう、京都未来創造発掘場~学生と経営者が生み出す革新プロジェクト創出ワークショップに向けて、学生達からインタビューを受けました。

自分達で、経営者と接触して何か行なっていこうとする学生なので、色々な事に興味を持ってくれるので、ついつい長く話ししてしまいました。

やはりやる気や関心を持っている若い人達に向けては、思わず話してしまいます。

別に会社では皆が聞いてくれないから、学生捕まえて、熱弁ふるってるのではないですよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿