2010年7月1日木曜日

日経ビジネス~日本一楽しい職場

今、店頭で売られている日経ビジネスの6月28日号、その題名は、日本一楽しい職場~もしドラを超える現実があった。というものです。

その中を開けてビックリ!!

巻頭の今週のピックアップに、沖縄教育出版の川畑社長がインタビューを受けられており、今週の特集である、日本一・・の最初には、バグジーの久保社長が載ってました。

今や日本で、社員や社会に対して素晴らしい考えを持って経営されている代表は、絞られてきたと言っても良いくらい、同じ方々が全国に飛び回られています。

しかし、京都流議定書と京都フォーラムにとっては、図った様な良いタイミングで出して頂き、イベント説明もしやすくなりました。

という事で、ウエダ本社の社員はよろしくです!

イベントの広報も増えてきました。
私は今日は、京都のコミュニティーラジオのラジオカフェで収録してきました。

”まちづくりチョビット推進室という公成建設さんがお持ちの番組でイベントの事を話しさせて頂きましたが、この様子は後日又!

0 件のコメント:

コメントを投稿