2010年5月7日金曜日

ちょっと楽しみな雰囲気

今日は午前中は新入社員の一人とミーティング、午後は京都市教育員会の方が来られ、イベントでの連携についての打ち合わせ、夕方は営業会議というスケジュールでした。

やる気があり、価値観の合っている新人との打ち合わせは、前向きに話が進んでいくので、本当に楽しいものですし、少し話する間にも、感心させられる事があります。

昨日から三人それぞれ別の動きで、来週月曜日からより本格化していきますが、皆の活躍ぶりが楽しみです。

営業会議も今期初でしたので、話がたくさんあり、時間が足りませんでしたが、新組織の狙いの説明なども行いました。

皆の役割を明確にしていく事を意識して組織を変えましたが、やる気ある新人の影響もかなりあると思いますが、かなりそれぞの連携も生まれる雰囲気や、リーダーや期待するそれぞれのメンバーが、何となく自分達の役割を理解してくれて来た感じもあり、楽しみな感じになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿