2010年4月29日木曜日

新入社員歓迎コンパ

今日は遅まきながら、新入社員歓迎コンパがありました。

約1ヶ月にも及ぶ研修も、明後日30日にプレゼンをしてもらうのみになり、研修の打ち上げ的意味も含め、今日にしました。

最近、新人の事をよく書いていますが、今日もこれ程3人のバランスが絶妙なのは、奇跡にも近いくらいだと思いました。

ずっと以前からの友人の様に、しかも3人が同じではなく、それぞれ個性を持っているのに、それがぶつかり合わず

絶妙なのです。

それを迎えた既存メンバーも、多分全員が、そんな彼らの様子を見て、可愛く思ってくれていると思います。

そんなお陰で、以前よりも皆が纏まってきている感じでした。

私は殆ど飲めないのですが、気分良かったのもあり、今日は少し飲んだ(舐めた)ので、頭がガンガンしています。

という事で、今日はこの辺で・・

0 件のコメント:

コメントを投稿