2010年4月2日金曜日

ウエダ本社

今日は一日新入社員と一緒でした。

新入社員は今月、社内のプロジェクトメンバーが考えた研修プログラムを1ヶ月受ける事になっているのですが、今日は私が午前中2時間、午後4時間のプログラムを割り当てられており、経営理念、価値感、ウエダの指針を作った背景、社会貢献やCSR的な取組の紹介など、みっちりでした。

それ以外に、昼飯と、夕方商工会議所主催の山田知事を応援する決起会があったので、それも経験の為に同行させて、その後就職祝いを兼ねて夕食も一緒にとって終わりました。

トータルすると、今日だけで10時間以上一緒だったので、さぞかし皆疲れたと思いますが、今はまだ、何でも吸収していってくれるので、まだ、ましかも知れません。

先輩社員が私と一緒に10時間居ると、もっと疲れていたかもしれませんね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿