2010年3月25日木曜日

京都フォーラム

京都経営品質協議会が行なっている、京都フォーラムという講演会を、今年は京都流議定書の中で行なって頂くことになっており、今日はその下打ち合わせを行ないました。

これは値打ちのあるセミナーで、かなり集客もあるイベントですが、これが真ん中の二日目に入ってもらう事で、構成はとりやすく、三日間のコンセプトは明確になってきています。

あとは、各プログラムを決めていかなくてはならないのですが、今月~来月まで採用や、新入社員研修や、その為の全社的なプログラムの作成など、やらなければいけない事目白押しですので、イベントも気を抜くと、全く時間が足らないとなりかねないので、気を抜かない様にしなくては・・と思いました。

と言いつつ、今週の会社説明会、新入社員向けの研修内容などの作成に追われているのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿