2010年3月20日土曜日

凄い人は、パワーが違う

今日は、芸能界、音楽界、映画界、なんと言っていいのか、ある重鎮の方ご夫妻とお食事をご一緒させて頂く機会に恵まれた。

今年で70歳との事であったが、物凄く飲まれるし、一緒に行った6人の中で、一番食べられるし、飲み食いした後に、30分程歩かれるとの事。

そして、それだけの付き合いをされた後、幾ら遅くに帰られても、それから数十件のメール対応などをされ、幾ら遅くなっても翌日も6時頃に起きて又、仕事に出られるとの事でした。

先日も、元ソニーの出井さんともご一緒させて頂く機会もあったのですが、出井さんも70歳を越えられておられますが、トンでもなくパワフルで、この辺りの年代の凄い方々は、化け物と言っては失礼ですが、何においても底抜けにパワフルです。

やっぱりそれ位の事をしないと、それだけの凄い人物にはなれないのだと思います。

私も勿論、40代以下の日本人は、本当にちょっとしっかりしないと、これからの日本は支えれないと思いますね。

という事で、明日も早いですが、寝不足などと言ってられない、そんなパワーを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿