2010年3月18日木曜日

楽しんで。

今日は珍しく、夜の8時過ぎに家におりました。

平日でそんな時間に家に居るというのは、年の内何回あるか?と考えると全くないかも・・ですね。

夕方から会社に居たのですが、今一頭がクリアでなく、ジムにでも行こうとしたのですが、情け無い話、最近腰痛で、それもできず、スッパリ帰ってきてしまいました。

色々な事が過渡期なのだと思いますが、やらないといけない事がたくさんある割りに、それぞれが絡み合った問題なので、停滞気味になっている感じがします。

体質改善、組織変革を起していくには、踏ん張りどころが続くのでしょうが、再度、大きい所から考え、楽しみたいとい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿