2010年2月16日火曜日

京都流研究所

今朝の京都新聞に、ウエダ本社内に設置することになった、京都工芸繊維大学さんと動作解析を研究する為のスタジオ、京都流研究所を載せて頂いていました。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100216000029&genre=G1&area=K00

大変大きく取り上げて頂いておりますが、私もこれは、ビジネスにどう繋がるか?と言われると、明快に答えられないのですが、取組自体は、大変面白いし、意義深いし、色々な分野で活用する事ができると思います。

今日は昨日の日帰り出張に続いて、朝から直行、2時に出社し、その後、来客2件と会議で、殆ど席に着けずに終わりました。

ちょっとバタバタしてて、なかなか企画を纏める事や考え仕事が、うまく進んでいないのですが、自分の仕事、行動を一度動作解析した方が良いかもですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿