2009年10月2日金曜日

クオリア研 in 木乃婦

今日は午前中は、メール連絡、社内掲示板での社内連絡など、事務的作業にかかり、午後から東京から来て頂いた会社さんに、商品デモを行なって頂きました。

顧問税理士との打ち合わせの後、17時~木乃婦さんで、クオリア研究会の会合があり、今後の運営などを話ながら、木乃婦さんのおいしい料理を頂きました。
今回は木乃婦さんで行なうという事もあり、いつもより出席率が良かったように思います。

残念ながら堀場最高顧問は急遽のご欠席になりましたが、クオリア研のメンバーは色々なタイプの人が混ざっているので、なかなか面白い集まりになっていく様に思います。

クオリア研で何をやっていくにも、まだメンバー間の考えている事がバラバラであるとの事で、もう少し懇親を深めることになり、次回懇親会を決めると共に、二次会にも流れ、先程帰宅しました。
厳密には、今日とは言えない時間になってしまいましたが、考えてみると、今日もずっと走っていた様な一日でした。

中身はあまりない日報ですが、今日はもう寝させてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿