2009年10月30日金曜日

ウエダ本社産焼いもを食べながら

今日はうちにとっては上半期の最終日、昨年から今年は大変な年になるので、何とかここを踏ん張ろうと言って取り組んできましたが、大変厳しい状態でした。

川畑社長曰く、”数字は実に正直で、今までやってきた通りの結果を出す”との事ですから、ここで出ている数字は、きっちりとした対策、仕組みが打てていない結果だという事です。

最終的には、皆の頑張りもあり、最低の最低の最低の目標は何とかクリアする事はできました。

そんな厳しい数字とは裏腹に、今日も雰囲気は、まだまだ川畑ワールドが広がっていました。

屋上のお守をしてくれている女性社員が、朝7時半に出社し、屋上庭園で採れたウエダ本社産さつまいもを石焼にしてくれていて、仕切り役を名乗り出てくれた女子社員の司会で、焼き芋を皆で食べながら朝礼を行いました。

下半期からは、川畑マジックを継続し、一気に変革を図っていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿