2009年10月23日金曜日

風邪ひきました。

今日は本当ならば、夕方大阪で打ち合わせの予定しかなく、ゆっくり仕事ができる筈でした。

旅行から帰って、多分色々あるだろうから、空けていたのです。

ところが、昨夜からちょっと様子がおかしかったのですが、風邪をひいた様でした。
熱があまりないのと、昨冬、初めてインフルエンザにかかった経験からして、インフルエンザではないと思ってましたが、社内でもインフルエンザ対策のルールを作ったりしている手前、自分が広めるわけにもいかず、病院にいきました。

結果は単なる風邪でしたので、夕方大阪での打ち合わせに行き、今日はそのまま家に帰ってきました。
少し休んだ後、先程から、日報などを見出して現状を見ると、熱が出てきました。


成績がスカーッと良ければ風邪なんかも吹き飛ぶんですがね・・みんな!

0 件のコメント:

コメントを投稿