2009年10月9日金曜日

ハイグローヴ展レセプション

昨日は、カートリッジ回収ボックス設置の説明で2社訪問と、来客1件の予定を済ませた後、二条城でのハイグローヴ植物展のレセプションに行きました。

これは、英国チャールズ皇太子のプリンスチャリティ財団の活動として、私邸ハイグローブハウスの庭園から125種の植物が選定され、世界から選ばれた画家によって描かれた水彩画の版画集を175セット限定販売をし、その収益全てをチャリティー財団に寄付されるというもので、この展覧会が10月9日~20日まで二条城の非公開文化財の台所で開催されるのに先駆け、レセプションが開催されたものです。

実行委員長の井植さんは本当にあちこち走り回って、この大役を良く勤められたと思います。


実行委員長挨拶で、運営をされたハイアットさん、ケータリング協力された日食さん、印刷などの協力をされたエレファンとさんと共に、ウエダ本社も協力して頂いたなどと勿体なくも言って頂きました。

うちは、ただ、家具を貸し出しただけなので、ちょっと面映い感じがしましたが、うちの社員達は、搬入、搬出やスタッフの方の名刺制作で、大変良く協力してくれました。

お蔭で、二条城にうちの貸し出したテーブルが並んでいました。



流石にこういう雰囲気だと、並べるだけでも良い感じになりますね。



こんな事が実現できるのも、本当に京都の持つ大きなアドヴァンテージだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿