2009年10月4日日曜日

ハンナリーズ開幕戦

昨日、BJリーグ、京都ハンナリーズの開幕戦に行ってきました。



このオーナーは医療機器メーカーのアークレイで、この社長は私より年は下ですが、ハッキリ言って切れ者です。

彼曰く、まず、入場料が高すぎる、しかもその値段を取っておいて、パイプ椅子はないだろうとの事で、椅子も
この為に作り、来場者に分かりやすい様に電光掲示板も作りました。



開幕戦とあり、NHKの生放送も入っていた他、門川市長、外務副大臣になられた福山さん始め色々な方が来られていました。

試合は残念ながら、電工掲示板にある点数で、敗退しましたが、やはりあの早いプレーを間近で見るのは大変面白かったです。



そう言えば、相手の滋賀レイクスターズのメインスポンサーは京都本社の成基学園さんですが、ここの代表にお会いした際、今日はアウェエイと仰っていました。

でも結果は滋賀の勝ちで、さぞかし気持ち良かったのじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿