2009年10月1日木曜日

地雷撤去、英国王室、そして現実の商売

昨日は朝一から堀場製作所さんに、丁度京都新聞の朝刊で取り上げて頂いた、テラルネッサンスさんとのプロジェクト、具体的には、インクカートリッジの回収ボックスの設置のお願いに行っておりました。
こちらも快く、良い事なので、とご協力を快諾頂きました。

帰社後、英国チャールズ皇太子のチャリティーに関わるハイグローヴ画集展というものが、10月9日~二条城で行なわれるのですが、素人なのにこの大プロジェクトを纏めて来た実行委員長と、ランチミーティングを行なってました。というのも、これもホントは私ももっと関わっていなければいけない事だったので、状況を聞いておりました。

その後、社に戻ると、現実バリバリの、仕入先の半期決算による仕入れ交渉があり、その後は又、今月参加する、商工会議所の会頭ミッション(中国視察)のセミナー、結団式に出席しておりました。

と簡単に上げても、バラエティーに富みすぎて、訳分かりませんが、京都商工会議所の立石会頭からは、”NPOとの取組の記事見たよ!”と声がけ頂きました。

関係ない事を色々動いていても、何だかんだで色々繋がってくるもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿