2009年9月24日木曜日

ハンナリーズお披露目会

今日の夕方は、グランビア京都で今年からプロバスケットリーグに参加する、ハンナリーズのお披露目会に出席してきました。

門川市長、そして外務副大臣に就任された民主党の福山さんも、どう日程調整つけたのか?と思いますが、忙しい中、駆けつけてこられていました。

お披露目を兼ねて、チームとしてはスポンサー、サポーター集めの目的もあり、皆、オーナーのTOPセールスを受けておりました。

当然、私もセールスを受けましたが、立場的に、受けざるを得ないですね。。

オーナーとの関係、オーナー会社との取引、そして・・実は私、京都府バスケットボール協会の実業団リーグの会長だったのです。

京都が盛り上がる事、バスケットが盛り上がる事、そうなると、ウエダ本社としては逃げるわけにはいかず、
こうなれば、ハンナリーズ、頑張ってもらうしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿