2009年9月18日金曜日

社長に挑戦一日版

昨日は午後からインターンシップを行なっておりました。

先月は、二日バージョンでしたが、今月は一日バージョンで、グループに別れオフィスプランニングをしてもらうというものです。

2011年度は、最も厳しいと言われている様ですが、特に女性は厳しいでしょうから、本来的には女性が集まる業種ではないと思いますが、殆どが女性という状況でした。

マイナビに書いて頂いている社長に挑戦!という華々しい見出しが、インパクトあった様で、わざわざ東京や岡山や九州から、この為に来てくれていた様です。

2011年もウエダ本社としては、そんなに採用できるわけではありませんので、せめて、来てくれた学生達の何か気づきになったり、今後の活動にプラスになれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿