2009年8月18日火曜日

市長に相談 京都流議定書

今日は、門川市長に面会して参りました。

先日のイベントのご報告と挨拶、そして来年のイベントについての私の考えとそれについてのご意見を伺って参りました。

いつもながら、明快にたくさんのヒントを頂きましたので、今後それを基に膨らませていきたいと思います。


今年のイベントは、集客には失敗しましたが、市長自ら本保長官にもお声掛け頂き、ご出演もして頂いて、内容も大変素晴らしいものに仕立てて頂いたお蔭で、イベント自体の価値は高まり、多くの方々から”凄いイベントやったらしいな”と言って頂く事ができ、本当に救って頂いたと思います。

でも”凄かったらしいな~”というお声掛けも嬉しいですが、そういう方々がお越し頂けたら、もっと嬉しかったのですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿