2009年8月17日月曜日

初大文字?

昨日は大文字の送り火でしたが、車で出かけていて丁度、7時半頃に東山辺りにおり、気付けば?(分かっておりましたが)、うちの子供たちが大文字を見た事がないという事でしたので、回り道をして、初体験をさせました。

白川今出川で、私の携帯を取り上げ、それぞれ子供達が撮った写真ですが、
これが上の子が撮影したもので、



こちらが群集の中から、下の子をだっこして、撮らせたものです。



その後、ちょこちょこ止まりながら、北大路で私が撮った”法”ですが、この頃には、若干消えかかってきており、こんな写真しか撮れませんでした。。



子供達は初体験でしたが、かく言う私も実は、わざわざ街中に見に行ったというのは、何十年ぶりかのことでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿