2009年8月12日水曜日

ゆっくり社内

今日は一日社内にいました。

京都流議定書イベントで出勤をした分の振り替えで、社員にはこの8月10日~12日の三日間に交代で休みを取っているので、毎日、社員の半数程しか出勤しておらず、何か気の抜けた感じもあります。

元々私もこの日は、休みを取ろうかとも考えており、予定を入れておりませんでしたので、いくつかの”考え
仕事”の為に出勤していました。

こんな感じで、ゆっくり考えを纏める時間があれば、色々展開できるのに・・と思いますが、実際は、時間があってもできない事はできない、と言うか、”時間がない”事をできない理由にしている様では、時間があってもできないもんなんですよ。

と、自分では分かっているつもりですが。。

明日からは16日までは、社長の日報もお休みさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿