2009年8月8日土曜日

社長の日報

今月から社長の日報という事で、毎日ブログアップしております。

今まで京都流開設以来、私のブログをどう位置づけるか?という事を悩んできておりました。


京都の事と言われると書けないし、世間によくある社長ブログ的なものでは、京都流サイトにはそぐわないだろうし、その中で、継続するという事は結構難しかったのです。


今後は、継続する事となった京都流議定書イベントとも絡み、ホスピタリティー、おもてなしという視点も取り入れていきたいと思っています。

という事で、そんな会社作りを目指す社長としての日報という事で、休み以外のほぼ毎日、綴っていきたいと思っております。

社員には、社内の日報に代えて、私の日報として読んでもらいたいですし、取引先関係や、うちの会社を目指してくれる学生さん達も読んでもらうと、ウエダ本社の展開も分かって頂き易いのではないかと思いますので、まあ
軽ーく読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿