2009年8月4日火曜日

めんそーれ

イベントも終わって土曜日から沖縄に行っておりました。



土日だけでは勿体ないので、月曜日一日も休ませて頂き三日間行っておりました。

と言っても、折角沖縄に行ったのに、これまた勿体ないので、前回訪問させて頂いて大変感銘を受けた、沖縄教育出版の川畑社長の所に挨拶と、京都流議定書イベントの報告に行っておりました。

私は休みモードで、単に挨拶に行っただけなのに、川畑社長には喫茶店で個別のレクチャーを受けさせて頂きました。
それと、帰りがけに気付いたのですが、こんなボードまで用意して頂いていたのです。

帰りがけに慌てて撮ったので、枠をずらしてしまいました。
といういい訳ですが、しかし写真のセンスはゼロですねえ。



それはさておき、”プライベートで行っているのですが寄ります”と社長に言っていた話を、しっかり共有化し、こんなボードがさらっと用意されるというこの会社は、トンでもないですし、沖縄の青い海を見てボーっとしかけていた頭をピリッとさせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿