2009年7月24日金曜日

京都流議定書2009開幕

今日12時半~京都流議定書2009が始まりました。

開会式・・と言っても華々しいセレモニーは何もなかったのですが、山田知事、門川市長にもお越し頂き、ご挨拶も頂戴しました。
堀場最高顧問まで駆けつけて頂きました。

堀場最高顧問には以前、素晴らしい事をしているけれど、ウエダ本社が一社で、そんな費用を負担してやるのではなく、もっと行政などからにも予算化してもらうべきだという様なアドバイスも頂いておりました。
私は、勿論、ビジネスには直結しないけれど、しっかり考えているから大丈夫ですとお答えしていたのですが、
心配して頂いて、ご自分が参加することによって少しでもイベントの価値を高めようとして頂いたのだと思います。

そんな大変な方々に快くご協力して頂きながら、それに応えるだけの努力を最大限できていたか?という事に反省が残った一日でした。

開会式は大勢の方がお越し頂いたのですが、その後のセミナーで折角の内容のあるものが、充分集客ができていなかった様に思います。

是非、明日、明後日の二日間、お時間許す方は、というか、優先的にでもお越し頂きたいのが本音です。


なかなかこれだけ色々な立場からのセミナーは一挙に見れることはないと思いますので、それだけ無理強いしても、罰は当たらないと思っておりますので、是非、お誘いあわせの上、お越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿