2009年7月12日日曜日

おのぼりさん?

考えてみると実際、自分の意識があって東京タワーに行ったのは初めてかもしれません。

小さい頃に東京タワーの前での写真があるので、行っているのは間違いないのですが、以来、行った事がない様に思います。

今回は勿論、観光で行ったわけではなく、隣にある東京タワースタジオという所に行ったのですが、でも東京タワーなどに行くと、童心に帰るのか、何となく嬉しいものですね。

少し時間前に着いたので、流石に展望台には上がりませでしたが、みやげ物のコーナーなどを見て回りました。

いつも通りかかってみている東京タワーも、こんな真下から見たのは初めての体験でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿