2009年6月22日月曜日

困ってます。

いつも土日にブログアップしてたのですが、昨日はできませんでした。

実は私のパソコンが以前からMの字と句読点の「、」を認識できなくなっていたのですが、この休みから、BとGまで認識しなくなってしまいました。

Mは横のキーとの境目を押せば打てたのと、句読点は「てん」と入力して変換すると入れられていたので、それで入力していたのですが、BとGまで入力不能になると、文章が作れません。

今は会社で、パソコンは小さいノートなのに、デカイキーボードを繋いで入力してますが、私は半分くらいブラインドタッチで行なっていたので、デカイキーボードでは入力ミスばかりでホントストレスが溜まります。

それと、しばらくの間、「、」を「てん」で入力していたので、それが癖になっていて、今これを入れている間でもわざわざ「てん」で入力してしまっています。


普段は気付きませんが、ちょっとした事が大変不便になるもんですね。


そんな事でちょっと書く気が減退気味ですので、ブログおろそかになっていてすいません!

ちょっと言い訳含みの事情説明でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿