2009年5月22日金曜日

紀伊国屋セミナー ”京の花街にあそぶ”

昨年の京都流議定書イベントで、大変お世話になった老松の太田さんと、連の濱崎さんが出演される<セミナーが東京で開かれます。



あの方々から想像しても面白いセミナーになるのではないかと思いますので、東京近郊の方は是非ご参加下さい!

ちなみに太田さんは、老松のオーナーではありますが、裏千家の(私は分かっていないのですが)かなり上の先生でもあり、色々な文化を研究されておられるので、確か5つ程の大学で教鞭もとっておられます。

濱崎さんはこれは又とんでもない方で、学生では京大を出られ、現在は東大の博士も取得されたという凄い方です。

これは”香”を研究、体系化された論文が認められての事ですが、昨年のイベントでは今様を行なって頂いたり、

太田さんと共に和美作美メンバーの作品展示をプロデュースして頂いていました。

昨年のイベントはこのお二人がおられないと成り立っていなかったと思いますが、京都流議定書はとんでもない方々が密かに協力して頂いていたという、トンでもないイベントだったのです。

この紀伊国屋セミナーについては、以下<a href="http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_55">HP</a>でご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿