2009年4月30日木曜日

私の備忘録

明日から!という程、大そうなものではないのですが、私の備忘録というカテゴリーも設けて、書いていきたいと思います。

セミナーや講演で聞いた話、本で読んだ話など、覚えておきたい事や、勉強になった話も、まとめておかないと
忘れ去ってしまいますし、そんな勿体ない事が多すぎる事に以前から気付いておりました。

それを解消する為に、気張らず、ホントに備忘録として簡単に入れていきたいと思ってます。

私的活用の様で申し訳ないですが、私が気になった事という事であれば、社員や、取引先は見ておいてもらって損はないと思いますし、またまた主催者の特権で許して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿