2009年2月2日月曜日

ウエダ本社新卒採用とCSRシンポジウム

社員ブログも、私同様、京都について語れる社員がいないので、どうかな?と思っておりましたが、皆さん、温かいお気持ちで、ご覧頂いている様で、ホッとしております。

丁度今週から、2010年の会社説明会を行ないます。
ウエダ再興記をご覧頂いた方は、ご理解頂いているかと思いますが、これは私が来てから初めての事であり、漸く新卒採用に踏み切る様になって来ました。

ウエダ本社に興味を持って頂いている方は、一度新卒採用者向けの<a href='#'>マイナビ</a>もご覧下さい。
ちょっと、良い会社に見えすぎますが、契約先の担当が、2時間位のインタビューと、ウエダ再興記を読んだだけで纏めてくれたものです。

会社説明会は5日と19日、これも若手社員が中心に運営を考えてくれていますが、どうなる事やら。。

あと、もう一点嬉しい事なのですが、来週9日に京都商工会議所主催のCSRシンポジウムにパネリストとして出させて頂きます。

そういうものに出る事が嬉しいというのではなく、今回、中小企業のCSRを促進していくという事に当たり、商工会議所さんが、中小企業でCSRと言えば・・という事で、ウエダ本社を連想して頂けたという事が、大変光栄な事だと思っています。
京都からはもう一人、手ぬぐいを中心に、見事に伝統の意匠を”今”の感覚で継承されている、エイラクヤの細辻
社長も出られます。

一般の方でも参加できると思いますので、ご興味ある方は、<a href='#'>こちら</a>からお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿