2009年1月3日土曜日

沖縄から戻りました・・今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・今年もよろしくお願い致します。

年末より、知人のセカンドハウスに行っていたのですが、そこはネットがまだなく、持っていたイーモバイルも
圏外で全くネット接続できませんでした。

考えてみると、約1週間もネットに接続しないなんて、この10年程なかった様に思います。

お陰で・・沖縄の東村という、本島の北部にある太平洋に面した所で、年末年始をゆっくり過ごさせてもらいました。
折角なので、何カットかUPさせて頂きます。



残念ながらこれは”初日の出”ではなく、年末の日の出ですが、ここの日の出は、かなりの名所であるそうですので、まあ良いか、ということでUPしておきます。

滞在中には初めて首里城にもいきました。


前では舞踊も行なわれていました。



東村から車で30分程走った所にある、ちゅら海水族館という水族館です。
じんべい鮫を始めたくさんの魚が、天井のない水槽で光を浴びて泳いでいました。

殆ど、新年のブログになっていませんが、一まずネット環境に復帰した報告に変えて。。

0 件のコメント:

コメントを投稿