2009年1月14日水曜日

速報!XEROX販売3年連続日本一

京都流には関係ないですが、意外に京都流ユーザーさんの中にも業界の事をご存知の方がおられたり、このブログも、多くの取引関係者も見て頂いておりますので、速報をお届けします。
と言うか、言わせて下さい!

今朝、富士ゼロックス京都の社長含め、わざわざ報告に来て頂きましたが、富士ゼロックスの代理店販売において、ウエダ本社の三年連続日本一が確定致しました!

会社経営を行なっていると、素直に嬉しいという事は少ないのですが、今回の日本一は厳しい状況下での受賞である点、三年連続というウエダ本社にとって、過去にはなかった記録である点などから、大変嬉しい出来事でした。

という事で、詳しくは来月の表彰後にでも、ウエダ本社のHPには掲載すると思いますが、まずは、速報!として
言わせて頂きました。

協力して頂いた皆様、実際ご購入頂いた企業様、頑張ってくれた担当のみんな、どうも有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿