2008年2月27日水曜日

XEROX表彰式

先週金曜日は、富士ゼロックスの表彰式が帝国ホテル東京で開かれました。

以前もアピールさせて頂きましたが、これは昨年度の年間販売の表彰で、ウエダ本社は2年連続日本一を達成する事ができました。

驚いたのは、4社の方が、日本一の名刺を下さいと来られた事です。
会社全体では悩みだらけで、全然大した事はないのですが、やはり一番というのは
それだけ価値があるのだと再認識しました。

又、以前コメントをお寄せ頂いた方も挨拶に来て頂きましたが、最近、再興記をご覧頂いている方も多くて、私の知らない方々が、私の考えなどを知って頂いているケースも多くて、何か不思議な感じがします。

そんな風に色々注目して頂くと、改めてしっかりやらないと、という気になる良い機会をであったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿