2008年2月5日火曜日

コメント返信に代えて

busstopさん、yoojiさん、コメント頂いており有難うございました。

返信が遅れておりましたのは、又!と言われるかもしれませんが、土曜日から香港、マカオに行っておリました関係で、先程戻ったところです。

そんな事情で返信が遅くなり申し訳ございません。

まだ、前回のサイゴン日記も書けていないのに、次の国に行っていましたが、今やラスベガスを抜いたと言われるマカオの事も少しは触れないと駄目だと思います。

ラスベガスを抜いたという事が行ってみると納得できます。
全3000室スイートという巨大ホテルも建設中で、どこのホテルもドデカイ、カジノを
持っていますが、その客の95%が中国人で、又使う額が半端ではないという光景を見てしまうと、日本が確実に埋没していってるのがよくわかります。

だからこそ、日本人は”京都”を考えないと駄目なのだと思います。
又、いずれそんな話も書かせて頂きたいと思います。

それと、busstopsさんが指摘して頂いた通り、今年の5月1日がウエダ本社の70周年です。
近々これは詳しくご説明させて頂きますが、京都流のイベントとしても2日、3日と大々的に行います。

周年事業と併せて、ハイアットリージェンシー京都で3日間行うというものですので、
是非京都流の皆様も、ご予定を頂ければと思います。
取り急ぎ、返信に代えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿