2008年1月24日木曜日

XEROXで2年連続の全国1位達成!

ホントは色々ブログに書きたい事もあり、書かなくてはいけないサイゴン日記もあるのですが、相変わらず、なかなかブログにゆっくり向かう時間がなく、書けてないのですが、今日は、既存ビジネスで嬉しい事がありました。

富士ゼロックスの代理店の中で、昨年の年間販売数の全国1位が確定したとの知らせが入りました。
一昨年も1位を獲得しており、これで二年連続の全国1位となりました。

最近、既存ビジネスでは、あまり嬉しい事がなかったので、これは久しぶりに嬉しいニュースでした。

京都流には関係ないのですが、少し宣伝させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿