2008年1月29日火曜日

ウエダ本社で又ドラマ撮影!

今日、またまたウエダ本社でドラマの撮影がありました。

テレビ朝日系列で木曜20時~の”新・京都迷宮案内”というドラマで橋爪功さんが主演のものです。

まあ前回の浅野ゆう子さんのドラマでも、実際オンエアされたのは一瞬でしたので、
今回も期待はできませんが、女子社員も又映っているようです。

私は、このドラマを見た事がないのと、今日も出かけていましたので、先程、番組のホームページを見て、又奇遇だなと思いました。
ドラマには市田ひろみさんも出られている様なのですが、今日私は丁度、近くに寄ったので、ホントに数ヶ月ぶりに市田さんの所にふらっと寄ったのでした。

出張されていておられませんでしたが、全然知らずに、数ヶ月ぶりに寄った日に、市田さんも出演されているドラマを、うちの会社で撮影してるなんて、何か変な縁ですね。

放映は2月28日という事ですので、又是非ご覧下さい。

快適なオフィス環境を提供するウエダ本社としては、今後京都で撮影されるドラマでオフィスを映す際は、いつでもウエダ本社が使われるという存在になりたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿