2006年10月5日木曜日

一級合格者が書いた本出版!

先日の京都ツアーの続きとか、最近良かった話とか、いくつか話しはあるのですが、今日はお知らせをさせて頂きます。

なんと!京都流から本が出ます!!!



先日のブラッシュアップ講座で紹介されたり、検定講座受講者には、チラシが送られていたりするかと思いますが、今月末(25日?)に写真の様な本が出ます。(デザインは変更の可能性あり)

これは1級合格者の6人の方に執筆して頂き、公式テキストを発行している淡交社から出るという本格的なものです。
と、偉そうに言ってますが、実際は編集を担当して頂いた、小林企画の小林さんが全て仕切ってやって頂きました。
それでも企画という立場で、本文中でも1級の方々との座談会という事で出させて頂いていたり、あとがきなども書かせて頂いておりますので、是非ご購入下さいね!
いずれ正式にプレスも行われると思いますが、今まで黙っているのがつらかったです。

京都流として、サイト以外で表に登場するのはこれが初めてですのが、今後は少しづつですが、色々発信していきたいと思ってますので、お楽しみにと共に、ご協力下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿