2007年8月8日水曜日

京都館に京都流

最近又気分的にゆっくりとブログに向かえる時間がなく、更新できていませんでしたが、久しぶりにお知らせを兼ねてUPします。

ずっと以前から思っていながら時間がなく行けていなかったのですが、今日初めて東京駅前にある京都館へ行ってきました。
東京駅前の一等地の1階で、結構広いスペースを取られているのには驚きました。
所長さんにも挨拶し、京都流フリーマガジンもしっかり見て頂いた上で、今後置いて頂く事になりました。
もっと早くに行けば良かったのですが、今後は少しではありますが、京都流の情報も置いて頂けると思いますので、東京方面の方にも京都流の情報を手にして頂けると思います。

今度東京に行く際は、京都館でも京都流がもっと何かできないか、考えて行きたいと思います。

東京方面の方、何かご意見あれば、アドバイス下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿