2006年8月12日土曜日

先程帰ってきました。

今日(昨日)は夕方から商工会議所の文化情報部会のつどいというのがあり、京都ホテルオークラで約470人のパーティーに出席していました。
毎年この会は宝ヶ池プリンスホテルのハワイアンショー?に乗って行なわれていたらしいのですが、今年は自主企画でダンスパーティーメインに行なわれました。

その会で何人かの方に、京都流見ていますよと声をかけて頂き、嬉しいのと共に、当たり前の事なのですが、自分が知らない人に見てもらっているという事にハットしました。
年配の方でも軽やかにダンスのステップを踏まれている方がおられましたが、そんな粋な人になっていかないと駄目ですよね。。

そんな反省もあって??その後、今日は別会合もあったのですが、その方々と宮川町のお茶屋さんで合流し、先程帰ってきました。

社交ダンスからお茶屋さんまで、文化のお勉強も大変?なんですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿