2007年8月2日木曜日

京都市動物園 キリン誕生!

どうしてそんなに一般の人と感覚がズレてしまうの?と思う人達が国を司っていて、
腹立たしいというか嘆かわしい事が多い中、ホットする話題を一つ。。

京都市動物園で先月末キリンの赤ちゃんが生まれました!!



何で又、そんな事言ってるの?とお思いでしょう?
実は、京都市動物園を何とかしていこうとするプロジェクトに、又々参加しているというか、混ぜてもらっているのですが、メンバーにも入られている動物園の方から写真を送って頂いていたのです。



生まれてから40分後に赤ちゃんは立ち上がったそうですが、写真だけで見ていても
動物が一生懸命に生まれてくる姿というのは、何か感じ入るものがありますね。

こういうのを見て、同じ領収書を二回使っていたりとかする、みみっちい感覚の政治家しかも国務大臣までやる様な人は、どう感じるのでしょうかね??
ちょっと生命の誕生のところから考え直して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿