2006年7月19日水曜日

コミュニティー機能

まだ私自身そこまで手が回らず使えてませんが、先日からコミュニティ機能が加わってます。
これこそ、気軽に自分の好きなテーマでコミュニティーを作ってもらえればと思います。
これだとどんなにニッチなマニアックな事でも、二人しかメンバーがいなくても使って頂ければと思います。

それだとメールでお互いやり取りすれば良いじゃん?と思われる方もおられるかも知れませんがそれが大違いで、二人での会話も公開しておくと、それに興味のある人が参加してくれるかも知れません。
今まで、こんなの誰も知らないだろうな・・というネタでも同じ事に興味もって
いる人は必ず居ると思いますから。

ブログはネタがない、続かない、ちょっと敷居が高いなどと思ってる方、ご自分の興味のある事についてコミュニティーを形成してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿