2006年7月11日火曜日

無事帰国しております。

今朝無事に帰国しています。
11日間の移動が大変な旅行だったのと、帰りの飛行機では殆ど寝れなかったので、疲れてますが、世間情勢から、会社の業務から、この京都流まで、浦島太郎状態です。
ネット環境が思った程整っていなかった面と、本来は時間を持て余すのかと思っていて、普段日本では時間がなくて出来ない仕事も、思い切りできると思っていたのが、移動が多く、思った以上にハードスケジュールで、部屋でも疲れて寝るだけと言った
感じで、仕事ができず、ブログもあまり書けずすいませんでした。

でも帰って来て驚きましたが、京都の方は京都新聞で何度か取り上げられているので、少しは様子が分かって頂けたかと思います。
特に9日の新聞では一団について、3面で大きく取り上げてくれてますね・・
帰りの飛行機は丁度、これら記事を書いている京都新聞の記者と隣の席でしたが、彼らはちゃんと仕事されていたんですね・・失礼しました。
まあしかしフィンランドに入り、そこからロシアのサンクトペテブルグ、デンマークのコペンハーゲン、ノルウェーのベンゲルからスェーデンストックホルム、そして最後にフィンランドのヘルシンキから帰ってくるというスケジュールを11日間で移動してきたので、それだけでもハードでしたが、それぞれ大変刺激になりました。
又合間をぬってお話します!

京都流も古都技は市田ひろみさんにご登場頂いてますし、ブログにもコミュニケーション機能も付加されましたし、何よりもブログに新しい方も寄稿して頂いていて、対大変驚きました。
又落ち着いたら、コメント入れさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします!

ちょっと寝たいですが、ちょっと仕事を片付けないといけないので、今日は帰国のご報告までとさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿